chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

上野で韓国料理 10打席1安打でもいいんだ

PTAとお仕事のあと。

 

久しぶりのジャンクなブデチゲ

 

f:id:evergirl:20180519234430j:image

はじめてのじゃがいもチヂミ

f:id:evergirl:20180519234443j:image

 

食べなかったチャーハン(明日食べたい感じ!)

f:id:evergirl:20180519234505j:image

 

サムギョプサル

 

f:id:evergirl:20180519234547j:image

 

チャプチェ

f:id:evergirl:20180519234601j:image

 

ニンニク

 

f:id:evergirl:20180519234619j:imagef:id:evergirl:20180519234631j:imagef:id:evergirl:20180519234642j:image

 

生で食べた。

 

ほとんど女子+20代男子1人で。

よくしゃべりよく食べました。

 

なかまっていいな☆

 

今日は、朝昼はラマダンでバナナ2本にしました。

ラマダンいいかも。

美味しくてリーズナブルだったなあ。さすがコリアンタウン。また行きたい。

 

明日は走行会頑張ります(^^)

 

恋活に疲れていたので、いい息抜きになりました。

みんなには、いつも恋してるね、と言われましたが。

 

占い師のSさんには、またピンクのオーラが出ていると言われました。再来週に会う予定の方がタイプっぽいからモチベーションがややキープ。

昨日勇気を出して写真をリクエストしたんですよね。8つ上だから。

 

最近ですか?の返事はスルーだから怪しいけど…。

 

その人はマイペースでブルーのカラーだそう。

さてさてどうなることやら。

 

いろんな人がいるなあ。

その人は、今までになく事前にラインで繋がらない。慎重みたい。大人も大変なんだな。

会う前に電話で面談を私はよく希望するんだけど、電話が苦手だから会ってからでもいいですか、とのこと。初めてだけど、普通、営業職とかしてないと、そういうものなんだろうなあ、と理解してます。ずっとシステム畑っぽいから。

今日はバスケをして一人飲みだったそうです。

興味がないわけじゃなく、日程を合わせてくれようとしてくれているから、それだけでも感謝しないと。昔ながらの男性って感じなのかなあ。

やり取りは1日数回。話したこともない人と少しずつメッセージで話す不思議。

文通みたい。

 

いろんな人に会って今がある。

 

月例会の話じゃないけど、10会って2ピンと来たらそれだけでめっけものなんだと思う。

 

幸い時間があるので、私も自分の時間を大切にします。

おやすみなさい💤