chikachanの日記

とあるバツ2のシングルマザー、ちかちゃんの日記です。

こんにちは。

 

殴りにはいきませんでした(笑)

f:id:evergirl:20180410124213j:image

Rさん宅に、1時間ほど、お邪魔しました。一時的にタワーマンションの最上階にオフィス兼自宅だということで。仕事場や、在庫やキッチンを見せてもらいました。 

 

電話で事前に話していたのや共通の友人がいたので、前から知っている人、というような感じでした。

 

今は結構仕事の時間の融通が利くようなのと、自営、経営感覚があるのが話していて面白かったです。同業ですし。資材も卸値で仕入れられました(笑)

1人じゃごはん食べられないとか、そういう情けないところも、独身慣れしていない感じで、相手が本当に必要なのかなぁ、という感じの人です。車に乗り過ぎているみたいで、ぽてっとしています。

 

週末にごはんでも、というお誘いをいただいて、迷っています。

激務の民生さんにも様子などを聞いていますが、なかなか。。

 

”他の方ともお出かけしてください、待ってもらってチャンス失ってしまうの悪いから”

 

とだけ何とかやりとりが。

 

家も近いし、業界も近いし、この流れに乗れば楽なんだろうなぁと思いつつ。

自分が持っていないものに憧れる自分もいます。

 

今日はここまでで、ゆーっくり時間を取ります。

ノートPCを持って出かけてきます。選択肢は広げたので、後はお仕事に集中です。

 

追記

 

omiai、お腹いっぱいで、やめました。

3人の方とやり取り、とりあえず充分です。420イイネいただきました。皆さまありがとうございました。