chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

朝生ジュースと13日間のアクセス解析

おはようございます☀

 

久々に復活しました。

f:id:evergirl:20180323072240j:image

 

去年もこの時期にやって、調子が良かったので。

りんご、セロリ、バナナから。

青菜は今日届きます。

 

昨日マッチングして、勢いで明日会う方とは昨晩遅くに電話しました。酔ってたのに、6つ上?だから萎縮しつつ。

 

一度は会う運命なんだね、と話し。

 

夜は2時に寝て、朝は5時に起きる熱血管理職さん。

かと思えば、ラインがマメ。意外。

奇遇にも昔、独身時代に寮でこの辺りに住んでいたんだそうだ。今は私が所縁あり、好きだった町に住んでる。

 

良い出会いになるよう、善処します☆

 

即会いたい、花見したい、と思えるのはすごいね。

プロフィールから期待を数割引いといてください、とお伝え。

向こうは童顔さんぽく、バツあり、子なし。10数年。

念のため、バツあり、子ありですが大丈夫ですか?と聞くと、初めてですが、お会いして話してから考えさせてください、とのこと。門度を広げたいと思ったんだそう。世の中の多様性が広がっている⁈

 

今日は終業式。

皆さん良い一日となりますよう。

 

私も眠れたのは2時くらいでした。

このブログのこんな話が、いらなくなるといいな。

 

さて、アクセス解析

私のこんなブログが誰かの何かの役に立ってるといいな。

雨の祝日は、多かったです。

読者登録もありがとうございます!

余裕できたら私も皆さんのところ回りますね!

 

f:id:evergirl:20180323100123j:image