chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

飲み過ぎた

久々に

f:id:evergirl:20180323010436j:image

飲むぞ、と決めて、ごはんを食べずに飲んだ。(お酒)

 

泣いたり笑ったり。不思議な日だった。

 

たまにはそんな日もあっても。

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

 

お誕生日おめでとう。

 

幸せに。

 

私も幸せになるね。

 

相手がシラフって申し訳ないね…ご勘弁を。

まだまだ未熟です。

 

言ってくれたこと、いろいろ胸に刻みます。

おじいちゃんみたいと言ってごめん。

いい思い出で終わればいいけど。

 

そろそろ卒業できるのかなあ。どうかなあ。誰にもわからない。運命って不思議。今日は通過点。

 

とりあえず土曜日は目黒川の花見。

楽しみます🌸