chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

まずい

サイトを続けていると、いろんな人がいるなーと思うからか、昨日寝不足だからか、仕事のアイデアが湧いているからか、お出かけのやる気がなくなってきた…。

 

f:id:evergirl:20180320195033j:image

 

とりあえずたくさん寝てみます。

たぶん、朝軽く連絡を取ったときに、明日のプランが漠然としているため、色々面倒になったんだと思う…。

決まってない、というのを会ったこともない人相手に決める頭の余力がない。

 

受け身、緊張感満載…。

 

寝ることは、瞑想や超回復、集中力に繋がるから、早く寝ます。

 

睡眠大事。

 

f:id:evergirl:20180320195339j:image

 

早起きして、走れたらいいな。