chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

15年後には当たり前のことを、いま、学んでる

月例会でした。

 

f:id:evergirl:20180320010850j:imagef:id:evergirl:20180320010856j:image

 

お2人の過去を聞き(多分何度目でもある)、起業も副収入も済ませていますが、まだまだやりたいこと、やるべきこと、やらなければならないことがたくさんあると学びました。

 

15年後にはこの講義自体がいらなくなる。

当たり前は変わっていく。大企業ほど危ない。

 

わたしは、大起業→中企業→委託契約→独立

 

と徐々にフィールドを移しました。

今が1番自由。もっともっと考え抜き、実行します。

 

ちかちゃん 的には…

 

PDCAサイクルを回してます、と話しまして、

勝間さんに、

顔は2週間で慣れる❗️

 

と言っていただいたのが、ほんと刺さりました 笑

中身よ、中身と。あと、趣味と。

成長し合え、共感でき、中身が良い人と出会いたいですね(^^)

 

そこらへん、いまは主体的に行動できていると思っています。一皮むけるまで、あとちょっとだ。

 

f:id:evergirl:20180320011420j:image

 

色々ありがとうございました☆

 

お会いしたみなさまも、ありがとうございました。

牽引できるべく、頑張りたい。

 

f:id:evergirl:20180320011645j:image

#勝間塾

 

明日は書く時間をしっかり取ろう。

素晴らしい皆さんのサポート機が終わりつつあり、自分自身の内省やアウトプットが溜まりすぎている。やるべきことがまた、明確になった気がする。

もう一回、創業期を迎えたい。

 

おやすみなさい🌙