chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

3時間くらいのチャット

おはようございます。月曜日ですね。

 

昨日は、たくさん運動と勉強をしたので、早く(20時半~21時)睡眠態勢に入っていたのですが、寝ようとしてから3時間くらいomiaiで知り合ったBさんとチャットをしていました。最終的にはFacebookも繋がり。

価値観、性格、人となりをある程度知ることができました。

チャット嫌いな男性も多い中、人懐っこい印象です。

最初は固い文面で、おお、と思ったのですが、こちらが短くしたら短くなったり、合わせてもらって楽になりました。クマさんのような方。穏やかそうです。今までお会いした中で一番年上さんです。

 

http:// https://chikachan.hatenadiary.jp/entry/2018/03/18/180940

 

そうなると、睡眠時間が一気に5時間台に。

f:id:evergirl:20180319083504j:image

 

今度実際にお会いすることになりました。

お互い、パワー、使います。

 

どうなるかな。

 

マッチングしてからジワジワ様子を見ていたのですが、KO商でK間さんと通づる原点をお持ちです。それを知ったあたりから色々お話しやすくなりました。あと、海外好きというところ。次はお会いしてみて、どう思うか、です。

 

ちかちゃん、しばらく頑張らなくていいや、と思っていたけど、ちょうど予定もないし、雨の予報でトレーニングもお休みになりそうなので、頑張ってみます。っていうかどうであれ、せっかくの出会い、楽しんでみます。

 

omiaiでは、累計280イイネくらい頂いていて、一応人気会員になっています。

子持ちのくせに偉いです(^-^;

その中でも、マッチングして話をして、実際に会う方は少ないです。

(ほとんどの方は削除したりブロックしています・・・)

 

あとは、同じ区内の湾岸エリアに住むCさん@辛い物好き さんとお友達になろう、とゆるく話しているのですが、 能登の方に旅行に行っているみたいで、ちょいちょいレポートをくださります。自己発信してくれる方は友人としても、付き合いやすいですね。

 

今日は夜おでかけ。

こども送迎に、病院に、校正に、家のことに、早めの晩御飯に。という1日です。

春休み1日目ですが、息子が卒園児対象の預かり保育に行ってくれるということで、おやつとお弁当を持たせます。

 

親子ともども良い1日になりますように。

 

皆さまもよい2日間を!

 

ブログ、まだ始めて12日間なんだな。38記事だそうです。

はてな、書きやすいです。