chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

バイク・ラン・ホットクックの豚肉トマトスープ

こんにちは。

 

今日は、 充実の日でした。

 8時間近く寝て、朝、8時過ぎに起きて、9時からの自転車の走行会に向けて、慌てて琵琶湖以来開けていなかった自転車を組み上げて(多分5分くらい)

慌てて9時の集合場所にオンタイム。

 

しかし、人気がない。お店のブログを慌ててチェック。

なんと、今日は8時半集合で、40分くらいに出発してしまっていたとのこと。

しかも、荒川河川敷は、板橋シティマラソンで平井まで通行止め。

いつもの通りを通っていない皆さん。

f:id:evergirl:20180318150722j:image

しょうがないからひとり旅です。

f:id:evergirl:20180318150729j:image

25km漕いで、早めに折り返し、皆さんの到着見込み時間より少し早めにパン屋さんに。ゆったり皆を待ちます。

f:id:evergirl:20180318150741j:image

無事に合流。ほんとうは40kmほど漕いでお風呂に入ろうと思っていたのですが、マイペースの25kmで終わってしまったため余力が残り。

 

びわ湖ロングライドのときから、「一定の動きだけは嫌だ」と、走りたかったので、この余力で走ることにしました。

f:id:evergirl:20180318150751j:image

とはいえ、ランもひとりでは心が折れます。f:id:evergirl:20180318150805j:imageJくんに相談して、励ましてもらいました。

f:id:evergirl:20180318150820j:image

 おかげで、12km走ることができました。

 

ホットクックの無水スープも作って、その間に洗濯と読書と課題も完了。

 

ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか

ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか

 

 

うん、ゼロ・トゥ・ワン、意外に読みやすくてよかった。

 

70分After

f:id:evergirl:20180318175500j:image

before

f:id:evergirl:20180318175504j:image

私が使っているのは、1.6タイプ。充分です。

 

 

シャープ ヘルシオ(HEALSIO) ホットクック 水なし自動調理鍋 1.6L レッド KN-HT99A-R
 

 

 

しかし、Jくん、話すのはちょっと久しぶりだったけど。

中野の例を出したのは、やっぱりブログを読んでいるのかな?

なんで近くなきゃダメなの?と聞かれました。近くないと、3人分の生活と趣味の時間を充分に取れないから、かな。旅行みたいにたまにならないいけど、よく会うなら近い方がいいから。

 

今日は気持ちよく1日が終わりそうです。

 

結局3時間近く無音で楽しみました。

何を考えていたかなー。空っぽ頭で、久しぶりに純粋に運動を楽しみました(*^-^*)

 

ちょっと、日焼けしたな。

 

今日の残しは本ブログの更新のみ。

まずはバターライスを作って、3人で食べます♪

早寝、間違いなし☆

 

フルマラソンまであと4週間。いいトレーニングが積めました。

今は自分を磨きたい時期です。

 

できあがり

2人も水泳で疲れたようだ みんなで早く寝よう

f:id:evergirl:20180318190033j:image