chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

静岡通過

おはようございます😃

 

8時に子どもたちをパパに引き渡ししました。オンタイムに来てくれて助かりました。最近はまっている人生ゲームを持っていきました。

 

準備は済ませていたし、朝はゆっくり7:30くらいに起きました。夜中は、週末皆さんみるだろうからと、テキトーにイイネ数を10くらい打ってみました。

 

わたしは、同世代、やや上、適度に活動的、家が近い方がいいです。そういえば、夜中にマリッシュで明らかにヤリモクな方から連絡が来たのでまた、通報、ブロックしました。全然個人的な話に興味を示さない。だめでしょ、君。

 

先日お茶した方も、本を読んでくださり、感想と励ましをいただきました。

 

f:id:evergirl:20180310110548j:image

 

いまは静岡通過で、こだまの中です。

 

omiaiで、イニシャルが同じで、山とランニングが好きという方と朝、マッチングしてて、メッセージのやり取りを始め、面白いです。

 

f:id:evergirl:20180310110746j:image

 

山登り、してみたいんですよね。

 

13:25に滋賀県の大会会場の彦根に着きます。

そうしたら、自転車仲間と合流。

 

色々楽しみです。

 

f:id:evergirl:20180310110951j:image

 

しかしこんなにいい場所なのに、なぜ充電アダプターを忘れてしまったか😅

 

コンビニで、買わなくちゃ。