chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

昨日は泣いていたのに、もう笑ってる

昨日は泣いていたのに

 

今は笑ってる。自分、すごい。

 

そんな風に支えてくれた、みんなすごい。

f:id:evergirl:20180308162503j:image

 

もちろん、納得いくまで付き合ってくれたJくんの人間力もすごい。

 

ブログを書いていたのも、効果があったと思う。

 

Iさんから、「Chikirinさんのブログみたいじゃない?」と言ってもらった。

 

いや、意図してないけど、、いつも読んでないけど。明け方四時になんだか寝ぼけ眼で書き始めて。何も考えてなくって。でも、潜在意識にあったのかな??

 

いつか、対談できたら嬉しいな!!

 

ちかちゃんの名前は、本を書くにあたってたまたま思いついたものだけど、

 

ちきりんさんと

かつまさん

 

のいいところとりだなぁ、って、気に入っているんです。

 

匿名ブログに関しては、今初めて読んだ、

ちきりんさんのこの文章、おすすめです。

 

d.hatena.ne.jp

 

誰も何も言わないけど、アクセス数が丸2日で450.

ありがたいです。その無言の数字が、自分を癒してくれます。

 

 この本にもありますが、コメントは承認制の方が安心すると思う。

過去の経験からも。そこだけは守ろうと思っています。