chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

いい1ヶ月だった

子どもたちが寝たあと、仕事帰りに来てくれて、離れた部屋で話をした。

 

一ヶ月、楽しかった。

 

一ヶ月の間は、いろんな話をしたし、楽しい時を過ごせた。

 

区切りをつけることになったけど、

よかった、と区切れた。

 

おかげで本も書けた。

部屋もかなり片付いちゃった。

 

感謝してる。

 

これからは、友達だね。

 

お互いにとって良い一ヶ月だったと信じたい。

 

長い人生の、奇跡の中、出会えて、ありがとう。

一緒にいて、いろいろ落ち着く部分もあったし、新鮮な部分もあった。

 

人として、友達として、好きだ。

 

またね。

 

f:id:evergirl:20180307233132j:image

 

たくさん話したあとは、思ったより元気なわたしでよかった。

 

お互い、一ヶ月前より幸せだったし、成長できたと思う。そして、癒されあい、元気になった。

出会いにありがとう。

 

また、前を向いて歩こう。

いい大人になろう。