chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

朝の四時に眠る前に打ったこと

f:id:evergirl:20180306120425j:image

 

ちょっと試しにつぶやき投稿をしてみます。


3月6日 朝

無事に確定申告用のデータを打ち込み、書類をレターパックライトにイン。横浜の髙木税理事務所さん宛に封をしました。

一つ一つ、片がついていく。

一つ一つ、片付けていく。

片付けをして開いた隙間に、新しい出会いや、可能性が広がるのだから。

ぎゅうぎゅうだとね、やりたいこともできなくて、お風呂も入れなくて 笑



PTAの大量の書類や、確定申告の書類がなくなり、今まで見えてなかった不用品が見えてきました。

なんなら、数字を振り返ると、やるべきことややめるべきことも見えてきました。


あれも、これも、それも、この一年使わなかったよね?本当に自分が今年思い描くシナリオに必要なの?要らないよね?

そんなものまで、見えてきちゃうよ。で、ついでにメルカリも。

f:id:evergirl:20180306120402p:image

さあ、あなたには、何が残る?



ひとまず、8時までのお弁当と、雨の闇魔の明日は車検証取得だ。3時間、おやすみなさい…

in


追記 ここで力尽きて、寝落ちてた 笑


次に書きたい本の構想的に、たまに書いていきます。