chikachanの日記

一期一会を大切に。とあるバツ2のシングルマザーから再再婚をしてステップファミリーを築くちかちゃんの日記です。

2018-03-09から1日間の記事一覧

居場所はたくさんあった方がいい

なんとか無事に関西行きの荷造りができました。 悪寒は、夕方までかなり寝たことでよくなりました。 自営業で良かったと思う瞬間です。 申し訳ない、という気持ちを持ちたくなかったので・・・。 私にとっては、今週の土日は生死をかけた(いや、そうでもな…

4日目 アクセス解析

大きめや小さめの爆弾を投じたのもあり、こんな感じ。 具合少し良くなったので、始動します。 まだ、露出量はコントロールしています😅 書くことも。悩みつつ。 また書けないことが出てきた。 書ける範囲で。

いろんなことに、負けない

金曜の朝は、週末に備えゆっくりすることが多い。 最近、夜仕事したり連絡も多くなり、午前中はゆっくりに努めることも。 9:30に生協さんがきてしまい、だいたい起こされるんだけど。 悪寒は少し良くなってきた。 あともう少しガッツリ(どっちやねん)休ん…

縁 (えん)

縁がなかったんじゃなくて、あったんだと思う。 で、今だったし、今じゃないんだと思う。 たくさん話したからだけど、 そんな風に、思えてきた。 縁って不思議。 Jくんなんか、親戚みたいなんだよね。 とりあえず今日は、子どもたち忘れものなし! やるじゃ…

おはようございます、今日は整えの日。

おはようございます。 昨日は、なんか頭も身体も忙しかった。たくさん書きました。ごちゃごちゃしてましたね。 明日は移動、明後日も移動の連続なので、頭を空っぽに、瞑想に近い時間をたくさん取ろうと思います 今日はともかく、週末の準備とお家のこと。 …

このブログを始めたきっかけ

そういえば、三日前にいきなりこのブログを書き始めた理由を書いていなかった。 詳しくは明日書き足しますが、 PTAに追われまくり、確定申告が朝になり、きつかった そんな面白くもない話を、SNSやメールをするのはためらわれた でも、何かに吐き出したかっ…